しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年05月28日

笠利町バレー大会☆

ブログUPしたつもりが

出来て無かった。。。泣

まじ凹む(T_T)




改めて。。。


昨日は笠利地区

四大行事の一つ

バレー大会がありました

参加された選手のみなさん

朝早くから遅くまでお疲れ様でした!




今年は

私、旦那はん、妹、姉、従兄弟と

身内多めの大会となりました☆


結果から言うと


男子。。。優勝!!


女子。。。優勝!!

アベック優勝!!!


決勝戦は、3セットまでもつれこみ

ほんとにどっちも一点も譲らない試合で

ハラハラドキドキな試合でした


きっとお空でみていたKO-JI監督も喜んでくれたはず!


やったぜーーーーー!!



笠利町バレー大会☆


AKAKINA☆GIRLS
笠利町バレー大会☆



あっ、記念に(*^^)v

笠利町バレー大会☆


がに股ですいません。


試合の様子☆

笠利町バレー大会☆




心を一つに☆

笠利町バレー大会☆


今回、高校生振りにセッターをすることになりましてん


必死に練習頑張りましたよ~


そして、奇跡が起きました!!


この私が一枚でブロック決めたんです(>_<)

あーありえない素敵なことが起こりましたよ


昨日は何よりも嬉しかったですね~(笑)


お陰で今日は太もも、バリバリ筋肉痛(^_^;)

明日からは、またチーム練習!

春季も優勝目指して頑張らなくっちゃ!






やっぱり、バレーは楽しいな♪


やめられない!!!


来週は旦那はん、春季の大会!


フレーフレー!
松〇〇!!





Posted by ナスカ  at 18:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
笠利町バレー大会☆
    コメント(0)