しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年08月03日

奄美祭り始まるよ~

どうも、またまたお久振りです


台風、やっと過ぎてったって思ったのに

またもう一つきてますね~


今年は当たり年って言ってたのはほんとですね。。


毎日暑くて、軽く夏バテぎみです(p_-)

でも、なかなか痩せません(ToT)/~~~


さて、夏といえばお祭り!



昨日から奄美祭りも始まってますね~


そして、今日は花火大会☆


旦那が仕事終われば、ダッシュで向かいたいと思います!


あたしは、小学校の高学年まで苦手で


耳をふさいで、大きな音にビビッて泣いてました。


でも、さすが男の子ですね


家のmonster、1歳の時から泣かずに


きれーい☆って喜んで見てます(^_-)-☆


そんなmonsterも今日の花火、楽しみにしています!



そして、もう一つ楽しみにしてることが☆☆☆


日曜日、奄美祭りのパレード!!!!!



れいぴー(姉)とあゆー(従妹)の踊り見るよ~
と踊ることを覚えてて。

見に行くー!と言っています。



そんな、姉のdance crew

パレードのオープニングやります!


第二回目の舞台。



旗なんかも作って、とってもかっこ良くなってるみたいですよ!


絶対、みんなを笑顔にしてくれるはず(*^^)v


奄美祭り始まるよ~



ね?めちゃくちゃcuteでsexyでしょ?(^_-)-☆



奄美祭り始まるよ~



練習もいっぱい頑張ったみたいですよ!



奄美祭り始まるよ~



そんなみんなをぜひ見にきて下さい~


日曜日、3時半頃


ふれあいパーク前へ!!






バレーの事もしっかり忘れてませんよ~


昨日練習でしたし!

26日、陰山杯です!

去年は

このチーム結成後、初優勝した記念の大会。


今年も目指すは優勝だけです!


頑張るぞ~(^_-)-☆



Posted by ナスカ  at 15:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
奄美祭り始まるよ~
    コメント(0)