しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年12月31日

2011年まとめて~

いよいよ今日で

2011年も終わり。

今年一年、ほんとにあっという間の


一年でした!





2011年は

旦那はん、旦那の父、旦那弟の長男が

年男ということもあり


旦那様の家族と新潟旅行。

去年の大晦日に出発しました


2011年まとめて~


初めて、違う土地でのお正月を迎えました。

何より、あたしもmonsterも

初めての雪に感動で。。

2011年まとめて~


あと、monsterはなかなか乗れない

飛行機や新幹線、電車に乗れて

大興奮でした。


そんなBigでHappyなお正月でスタートした一年でした。


そして、2月このしーまブログ始めました。


今でもさぼりぎみですが…


4月


monster、保育所へ入る。

アタシ、仕事始める。

久々のお仕事で毎朝、バタバタ戦争でした。。



とんで6月


10日はmonster2歳のBD

2011年まとめて~


この頃から、お喋りも上手になり


ハッピバースデーの歌もしっかり歌ってました☆



7月


旦那はんの群体の為、喜界島へ~

あたしの第二の故郷

7年振りでした。。


そして、初優勝!!

2011年まとめて~


ここまで来た甲斐がありましたよ


そして、8月後半


まさかの転勤。

1年で移動は全く予想していなかったあたし達。

それも、まさかの笠利に出戻り。

うちの実家は歩いて2分。
友達んちも。

きっと、笠利のみんなが、うちらを引き寄せてくれたんでしょーね

まぁ、うちらにとっては、かなり衝撃でしたが


とてもHappyなニュースでした



9月


蔭山杯バレーボール大会。

今回あたしが。

TATSUGO結成5年目にして、初の優勝!



2011年まとめて~



この仲間と勝ち取った勝利。とても嬉しかったね~


そして9月は


旦那はんの県体で鹿児島へ~


その1週間、連続休暇もあって


チームのみんなより一足先に鹿児島入りして


霧島で温泉旅。

2011年まとめて~



日本一周旅行中の旦那はんの両親も合流して


2011年まとめて~



動物園にショッピングモールに大はしゃぎ


試合結果は


準優勝!!

とても素晴らしい。


30のおっちゃん達、よく頑張りましたよ



10月


名瀬でしてたladyのお仕事

今度は笠利で始めました

2011年まとめて~



毎日、皆様に健康と笑顔を届けています(笑)


11月


台風女、うちの長女が突然帰郷。


2011年まとめて~


島でも何か始めようとしてる長女。

興味のある方はぜひ♪


12月


忘年会、余興の練習の多忙の毎日


そして、Xmas

monsterさん、今年はサンタがたくさん

絵本に洋服、おもちゃ、たくさん頂きました


monsterを見守るみんなに感謝です。


そして、そんな一年も今日で終わり。



この一年monster☆family


大きな病気もなく

みんな、健康に過ごせました


昨日で仕事納めだった旦那はん


今年も一年、家族の為に


頑張ってくれました。


あなたのお陰で、うちらが毎日happyに過ごせているのです


ありがとう




しーまブログを見てくれてるみなさんも


ぜひ、今年の終わりに一年の感謝を。



そして、来年もどうぞよろしくお願いします!!




2011年まとめて~



Posted by ナスカ  at 10:02 │Comments(1)

この記事へのコメント
来年、奄美で注目No1と思っている女性が、まさかの。

テンション上がりました(笑)
Posted by いっけい at 2011年12月31日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2011年まとめて~
    コメント(1)