しーまブログ 暮らし・生活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年01月13日

2012年、明けました。

新年、ご挨拶遅くなりました


皆様、あけましておめでとうございます。



新年早々

同窓会に新年会でバタバタとした


一年の始まりでした



4日は


奄美子猪同窓会。

一年前から、打ち合わせに準備、頑張ってきた


全国同窓会。


合計200近く集まりました


2012年、明けました。



心配した余興も

みんな楽しく出来たよー

2012年、明けました。



お友達もたくさん出来たしね☆


でも、写真龍郷ばっかり(笑)




2012年、明けました。

2012年、明けました。


六調も


2012年、明けました。


楽しかったーー



そして

この日はあたしの〇〇歳のBD。


おめでとう言ってくれた友。


歌ってくれた友。


そして、前夜祭で

お母さん、おめでとう!と言ってくれた息子。

可愛すぎる(^_-)-☆


そして、皆様ありがとう!!!


今年も良い年になりそうです。


そして、昨日は


ばしゃ山へお菓子教室行って来ましたよ~



昨日は「パイ菓子」


マロンパイ、アップルパイ、フルーツパイ、ミルフィーユ


カスタードも手作りで


思っていたほど、簡単で驚き!





2012年、明けました。



この手は

親戚のF家のお嫁ちゃまたち。


みんなで生地をこねこね伸ばして


みんなで型を抜いて


クリームやら、フルーツのせて


はけ~楽しかった~(^_-)-☆


2012年、明けました。




出来上がってから


コーヒー飲みながら


出来上がったパイをお味味~



激うまです~(*^^)v



たくさん作ったので


お家にもお持ち帰り~



甘いのはあまり苦手なモンパパも


アップルパイ、美味しい~って


たくさん食べてくれました!


来月はバレンタイン前にまたチョコお願いしまーす



お家でも、一人で簡単に出来たら良いのになあ~




そして

2012年



今年の我が家の目標は



夫婦揃ってダイエット!!


そして、monsterの弟か妹誕生!!



そして、今年も家族がいっぱい笑って過ごせますよーに。


今年も我が家のできごと。


バレーのお話。



よりよりと載せていきます。


どうかどうか。





そして、またまた姉から告知です。




レッスンの告知です!

1月16日(月) 18時から

奄美文化センター 第2リハーサル室

レッスン+施設代 500円



来週の月曜日デス!

対象者は5歳から大人まで!!!!!


ダンスやりたい!

ダイエットしたい!

どんな方も大歓迎です



持ち物は室内用シューズとタオル

靴下は履いてきてください!

シューズは上履きやバレーシューズでOKです


恰好は、動きやすいジャージやスウェットでOK!

股下が浅いものは、踊りにくいので控えた方が・・・




みんな初心者です!

年齢が・・・・

リズム感が・・・

とか心配されてる方もいらっしゃいますが

全然大丈夫です!


私もリズム感なんてなかったし

もう30ですし・・・・・


ゆっくり教えていきます!


なかなか勇気がなくて・・・・

と言う方はお友達を誘って見学だけでも大丈夫ですよ!

見学の方はもちろん料金を頂きません。



ぜひ 遊びにきてください

2012年、明けました。







Posted by ナスカ  at 12:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2012年、明けました。
    コメント(0)